蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/11/24(Tue) 02:18  塗った塗った


pixivにアップしたやつや本の表紙(予定)では、もうちょっと明るめの色味でテクスチャーも入っていない。
こういう色味だのテクスチャーだのは、もうなんかあれこれやっているうちに感覚がマヒして自分ではなにがいいのかわからなくなってきますね。
でもたぶん他人から見たらそんなのどうでもいいし、たいして変わりゃしないんでござる。
漫画系:よつばと! | | | edit
2009/11/23(Mon) 11:45  いつもの罠
この後いろいろ塗りこんだあげく「やっぱりやめよう」と下塗り段階に戻すことが多い。
これもどうなるかわからない…。


ところでFC2の拍手はなぜかたまに、拍手していただいたのにオモテに表示されないことがあります。
でも管理画面にはちゃんと正しい数が反映されていますので、表に表示されないときでも私はありがたく1パチ1パチ、もぐもぐ堪能させていただいております。ありがとうございます!
漫画系:よつばと! | | | edit
2009/11/22(Sun) 15:02  誰得な新刊
2週間くらい絵とか漫画とか描いてなかったのでリハビリがてら同人誌の表紙のラフ。

やんよつ本…。
エロじゃないです。エロじゃないですから。
通報はご容赦を…。

でもいっそエロなら男子読者を呼べたかもしれないのに、これはむしろ本当に誰得と言われてもしかたがないです。
漫画系:よつばと! | | | edit
2009/11/04(Wed) 14:44  消えるふともも

ときどきスカートとかワンピの下のふともものアタリを消すのが惜しいときがある。
ふともも好きだから。

スカートもワンピもショートよりはロングのほうがかわいくて好きなのに、ふともも好き。

ままならない。
未分類 | | | edit
