蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/05/28(Thu) 18:27  逆転検事が!
まだ来ないよー。
公式(e-capcom)の通販で予約したから発売日にちゃんと来ると思ったのにもぎゃー!

↑これは前に本だしたときの表紙用の元絵です。
ゲーム系:逆転裁判 | | | edit
2009/05/24(Sun) 16:39  GENOとりあえず
サイト復帰しました。
現在はマシンもサイトも感染はありません。
いろいろご心配およびご迷惑をおかけいたしました。

サイト一時閉鎖中はここと蜜柑堂雑記のほうの両方のブログに同じ内容のGENOウィルス感染報告をアップしていたのですが、サイトが復活しましたので、蜜柑堂雑記のほうの記事だけそのまま残してこちらからはGENO関連の記事は消しますね。
未分類 | | | edit
2009/05/15(Fri) 15:05  ちゅー3連発
これは以前にブログ「咎狗の耳」のほうに描いたらくがき2つにねこちゅーを加えて、pixivに一時的にアップしていたものです。

こういうのが一番気恥ずかしいのはなぜなのか。アップしたあとで、いっそチンコ絵とかのほうが恥ずかしくないものだなあ、としみじみ思いました。

pixivといえば、そろそろまる一年になるんですが、最初はまわりのレベルの高さにビビって「せめて当社比的に手数の多めな手間暇かけたものだけアップしよう。たまにらくがきをアップしても、すぐに消そう」とか心に決めたりしていたんですが、最近すっかり気がゆるんでらくがきっぽいのも普通にアップするようになりました。
人間やっぱり最初の頃の緊張感は長続きはしないですね。
でもある意味今は今で楽しいです。
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
2009/05/08(Fri) 07:26  ソーセージどん
こっちでもスパコミ御礼を!
スパコミで当サークルに来て下さった方々、ありがとうございましたー。
よつばとで大きいイベントに参加するのは初めてだったので、なにかドキドキしていましたが、つつがなくイベント終了しました。
はじめましてなお客さんも多かったみたいで、嬉しかったです。
もちろんおなじみ様っぽいお客さんも、皆様ありがとうございました!

そろそろ新刊の書店委託(同人インフォメご参照)もはじまっているようですので、よろしかったらそちらもどうぞー。

5/17のシティ大阪にはBLジャンルのほうで出ますが、よつばとの新刊『おとなはたいへん!』は置きます。よろしくおねがいいたします。
机上がいっぱいいっぱいなので、既刊は搬入していません。

ところで新刊に「ソーセージどん」を描いたのですが↓

たぶん本当の小岩井家のソーセージどんののりは、こんなふりかけみたいなのりじゃなくて、普通の四角いのりだろうなーと思います。
そしてたぶん味付けのりだ! 子供は味付けのり好きだから!
そのうち本誌に出てきたらいいな。
漫画系:よつばと! | | | edit
2009/05/02(Sat) 22:30  そういえば
インフォメ更新はおろか、よつばと本のタイトルすら書いてなかったですね。

『おとなはたいへん!』
よろしくです。
同人インフォメのほうも今ごろですが更新して、本文サンプルページなどアップしておきました。
漫画系:よつばと! | | | edit
