蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2008/11/20(Thu) 15:23  男だらけのトライアングラー

冬コミはいつも通りLamentoで参加しており、もちろんLamento新刊を出す所存です。
……全員女体化本という頭のわいた本を。

ですがそれはそれとして、よつばと本も出したいので表紙のラフを作ってみました↑

Lamentoのスペースでしか売らないのも寂しいので、1月の東京あたりによつばとで参加するか悩み中なのですが、やはり夏のグッコミのように閑散イベントな気がするので、ここはひとつ友人知人に会いに行くと割り切って……と思っていてもその友人たちすら参加していない可能性が高い罠。
ちょっと友人たちを見回してみて、参加する人がそれなりにいたら自分も参加しようかなと思います。

でも5月のスパコミはゲームと漫画の日が別なので、わりと確実によつばとでも参加できそうです。
5月なんてえらい先の話っぽいですが、たぶんあっという間です。怖いよ。
漫画系:よつばと! | | | edit
2008/11/12(Wed) 22:17  むちむち

RDで気になっていた上山徹郎氏の『隻眼獣ミツヨシ』買ってみた。
すごい筋肉とおっぱいと尻の饗宴だった。
それでいてお色気はまったくなかった。
素敵だ。
でもみつよし様は豹牙をたまに伽に使っていたらいいと思う。
漫画系その他 | | | edit
2008/11/06(Thu) 11:47  この時間泥棒め!

ペルソナに引き続き、もう本当に勘弁してください。
私の時間をこれ以上奪わないでください。助けてください。

しかもアバドン王じゃなくていまごろ超力兵団のほうですが。
発売当時に途中までやって難しくなって放置していたのです。でもやりなおしてもう拾壱話まできました! やればできるものですね!
……とかやっている場合ではないだろうと。
さすがにこの先はコミケシュラバと仕事のだんご状態なので、アバドン王のほうは来年になると思います……っていうかそうしないと。

ところでこの絵はpixivの姉妹サービス(?)みたいな絵版drawrとかいうのを試してみたものです。
絵板とか絵チャとかさんざん挫折しているこの私。やっぱり難しいツールです。
絵板とか絵チャとかっていうものは、こう、すっぴん美人的な絵力のある人でないといかんですね。
私などは、そのたとえで言うと、念入りにお化粧しないと人前に立てない女です。
ゲーム系:アトラス系 | | | edit
2008/11/04(Tue) 09:56  とーらーのーあーなー!

前にアップしたラフの坊ちゃんに色塗った。
これは虎の穴の店舗で女性向けフロアでなにか買った人にオマケで無料配布される冊子というのがあるらしく、それに依頼された微BL漫画のキャラです。
いつから配布とか詳しいことは、数日中に商業インフォメページを更新します。
オリジナル | | | edit
