蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/08/22(Wed) 02:59  8/26のドラマダオンリー
…に、出るんですが私はもう絶対新刊は出せません
ミン蒼でなにか出したかったんですが
こないだの虎兎本で今月のすべての余力を使い果たしてしまい
もう逆さに振っても鼻血すらも出ない状態です

でも友人後藤羽矢子さんのミン蒼小説本の表紙は描かせてもらったので
これをもってなんとなく参加者気分になってくっついて行くことにします


あ9 いぬみみ です 詳細はブログ「咎狗の耳」のほうをどうぞー

本は絶対無理でもなにかペーパーくらいは作りたいなあ
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
2012/06/24(Sun) 05:05  ドラマダオンリー
そういえば8月のYOUさんのドラマダオンリーに
「いぬみみ」(後藤羽矢子さんとの合同スペース)で出ようかと言っています
とは言っても私はちゃんと本が出るかどうかわからなくて
もしかしたら後藤さんの小説本の表紙を描いたりする程度かもしれないけども
できたらミン蒼とかで何か短くても漫画描きたいなー

まあでもその前にコミケのTB本もまだなので、まずはそっちですね
いやまずは仕事終わらせないとにんともかんとも

手が早くなりたい…
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
2012/04/03(Tue) 05:12  「さん」をつけろよデコ助野郎!
ミンクさんだけ「さん」づけしてしまうのはなぜだろう

そして「DRAMAtical Murder (ドラマティカル マーダー)」ってまだサラっと書けない罠
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
2011/03/08(Tue) 20:22  こども善弥
耳にも貼ったやつ
耳は画像が横幅360までしかそのまま貼れないのが痛いね

sweet pool漫画版のこども善弥
かわいいなー
でもこんな笑顔は私の妄想です


私はまだまだもんもんdays
未来は不透明でありますね

まあ誰でもそうか
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
2010/10/30(Sat) 00:09  ハロウィンイブとコミケ当選
クリスマスすら実生活にほぼ関係ない私にはハロウィンなどお店の装飾と二次元の中だけの存在!
でもかわいいですよねハロウィン
色味も小物的にもかわいいなあ


それはそうとコミケとれました。
一日目の 西地区“き”ブロック-40a 「蜜柑堂」です
よつばとジャンルです
最初の3種類の再録本と、ジャンボ×とーちゃんの新刊を出す予定です
ほかは寸前までいろいろ未定です

ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
