蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/12/05(Wed) 02:53  映画
そういえばこの間「花の詩女 ゴティックメード」みてきました
女の悲鳴が起動音とはなんという悪趣味かつ素敵なロボット……
トリハロン殿下いいパツキンでした↓


それから「009 RE:CYBORG」もみてきた
なんというイケメンサイボーグ集団
元々のファンにはどうかわからないけど私のようなファンというほどじゃないけどこれまでのはだいたい見てはいる、くらいの者にはじゅうぶん面白かったです
ていうかお話はまあ置いておいて、絵と動きと演出が本当に素敵にかっこよかった

↑べつに映画本編ではめがねはかけておりませんでしたが007かっこよかったなー
アニメ系その他 | | | edit
2012/06/02(Sat) 14:11  ひとつ前のつり球らくがきにぞんざいな背景をつけたやつ
背景は昔友人のピンポンの聖地巡礼につきあって江ノ島行ったときに撮った片瀬江ノ島の駅前のアイキャンフラーイのシーンの橋を軽くトレスしつつざざ描き
デジタル一眼レフ買ったのでまた江ノ島界隈を撮りに行きたいなー

アニメ系その他 | | | edit
2012/05/21(Mon) 00:41  夏の物語が好きなので
つり球面白いしかわいいな


だいぶ遅くなってしまいましたが拍手コメント05/10 21:56のhさん、
どうもありがとうございます! 夏はとにかく虎兎本だけでも出したいです!
アニメ系その他 | | | edit
2012/05/02(Wed) 05:50  そういえばスパコミは
いちおうスペース番号 あ-16a 蜜柑堂 で参加はするんですが新刊はなにもない予定です
HARUに続いてこのていたらく…
まあ仕事のせいといえばそうなんですが
もっとたくさん仕事しながら難なく同人誌も出してる人は世の中に死ぬほどいるので
ぶっちゃけ自分の手の遅さと心の余裕のなさのせい以外のなにものでもないな!

とりあえず今やってる作業が終わったら
もうね
すぐ夏コミ用のなにかをやると誓う

という負け犬報告とは無関係にちょっと前に描いたトグサと娘ちゃんらくがき↓

今見たらちょっと二人とも髪短く描いてもうた
お父さんしてるトグサが好きだ

拍手コメント04/23 03:50のかた
お…おお…なにかもう、嬉しいお言葉ありがとうございます
花恋(カレン)さんではここからしばらく数号連続で描かせていただきますので、なんにせよがんばりますー
アニメ系その他 | | | edit
2012/03/01(Thu) 21:53  トグサ
原稿作業中ずっと攻殻機動隊を流していたので

そのうちなにか腐ったかんじのも描いてみたい
アニメ系その他 | | | edit
